Rainbow Fam

なつごろも始まります

2012.05.25

536807_209809215805921_100003305332195_342881_1187510375_n.jpg
本日より、姫路bocagrande•バケツさんにて、なつごろも展が始まります!
今回も色とりどりのお洋服たちを揃えて、皆さまのお越しをお待ちしております。

なお、近日の在廊日ですが、24•25日は終日在廊しております。

ハンモックカフェ10周年

2012.05.14

姫路の超オシャレなカフェ【ハンモックカフェ】の10周年記念イベントに参加してきました。
娘が生まれる前からお世話になっているハンモックさん、娘の成長を共に見守って頂き、お店がどんどんと成長する様を私達も見てきたので、
もう10年になるかと思うと感慨一入です。

で、10周年と言う事で豪華なライブがありました。
【カルロス・アギーレ&キケ・シネシ姫路公演】
う〜ん、最高でした!とても素敵でしたねぇ。
ただ少し寒さを感じ、短パンで臨んだ僕は、若干仔鹿化していましたが(笑)
しかも、アギーレさんは前回のハンモックでのライブの時の写真を見ていた様で、
なんと私達(特に娘かな?)を覚えていてくれていました。(驚
気持よくサインにも応えてくれ、がっつりハグして貰い、記念写真も撮って完全にミーハーな我が家(笑

おいしい珈琲に料理、素敵な方々にもお会いできて、最高のライブを最高のロケーションで!
そんなハンモックカフェに、皆様是非っ!
ノブさん・マリさん本当におめでとう!@旦那

今月末より姫路にて展示始まります!

2012.05.08

dm.jpg
長らく放置していたサイトを久々に更新です(汗)

すっかり季節も変わり、春から初夏に。
今年も素敵なお店で展示をさせて頂く事になりました。

今回は2店舗を巡回展となり、まずは5月25日(金)〜6月11日(月)まで姫路bocagrandeさんのバケツ2Fにて、そして6月27日(水)〜7月9日(月)まで神戸栄町6wordsさんにてRainbowFam『なつごろも』展を開催致します。

只今、制作の真っ最中!!
今回も色とりどり着心地の良いお洋服たちを沢山ご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております。

日々の制作風景などはPHOTOS・TWITTERにて変わらず随時更新しておりますので、サイトのアイコンより合わせてご覧頂ければ嬉しいです。

そして、長らく停滞中だったサイトTOPでしたが、新しいPCに切り替わりサクサク快調PCになりましたので、日々の暮らし日記&制作日記、おすすめEVENT情報など共に更新していきますので、のんびりペースですがお付き合い頂ければ幸いです。

ではでは、今後ともRainbowFamをどうぞよろしくお願い致します!!