Rainbow Fam

お問い合わせに関して

2011.10.18

先日よりお問い合わせが何度か届いているのですが、
全ての項目が未入力の状態で届いております。
フォームの不具合かもしれないのですが、ひとまずトップページに
連絡先をアップしておりますので、お手数をおかけしますが
メールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。

ほぼ理想

2011.10.17

cover.jpg
毎月買ってしまう『GO OUT』
アウトドア系のファッション誌なんです。

なんだか凄い癖のあるコーディネートが多いんですが
毎号惹かれて購入してしまします。
しかも、今月号のこのモデルの方
すっごい僕の理想型のような気がしますw
こんな感じで奇麗な格好とかも似合うのがポイント高めですね、
誌面でも、凄い癖のアル感じで最高です。

こんな風に年取りたいw
ってこの人いくつなんだろ?

三者三様で三位一体

2011.10.17

diary.jpg
基本的に家族で行動する事が多い我が家なので、
【photo】に関しては同じ様な写真ばかりになって面白みには欠けるかな?
とは思っていたのですが、子供の目線、奥さんの目線、自分の目線と言うのが
見比べれるので、何だか逆に面白い結果を生んでいる様なw

それにしても、虹音さんなんだか写真が巧いと思う今日このごろ
写真は左から奥さん、僕、虹音さんの順です

Hofさん。

2011.10.17

IMG_2650.JPG
IMG_2651.JPG
姫路には素敵なお店がいっぱいあります。
その中で、今年の春までboca.さんで働かれていたスタッフのカスミさんが、今年の6月にboca.さんのご近所さんにこども服のお店をオープンされました。

『Hof』(ホフ)さん。
お名前はドイツ語で中庭という意味だそう。
店主のカスミさんがセレクトした海外のこども服や国内のシンプルで着心地の良いこども服とレディースが店内に格好良く並んでいます。
もちろん店主のカスミさんもとても気さくで親切な良い方で、お店はそんな素敵な彼女らしい空間が広がっています。

本当、私好みのシンプルで大人服のようなこども服達が素敵です。
先日娘もウキウキしながらお洋服を選んでいました。
こどもの頃からシンプルで着心地の良いお洋服を身につけれるって嬉しい事ですよね。


皆さんも姫路にお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さいね!

スマートな人。

2011.10.13

写真-1.JPG
先日、久しぶりにboca.の店主さんと神戸でランチ会。
束の間の時間だったのですが、美味しく楽しい時間を過ごす事が出来ました。

同い年なのですが、凛としていて、仕草や物腰が本当にスマートな女性で、私の憧れの人。
そんな彼女の居るお店はいつも皆さんの笑顔で溢れています。
まだお洋服作っていない頃から通っていた素敵なお店で、その頃からとても親切で丁寧な接客をされる方でした。
今は公私共に良くして頂いていて、神戸に越してからなかなかお邪魔出来ずな時にでも気にかけて下さって、本当にそういうところもスマートなのです。

そう言えば、私の周りにはスマートな人が多いように思います。
私も追いつけ追い越せで頑張らなくては。

さて、写真はランチ会で訪れたお店、caldoさん。
こちらのお店は栄町にあるアンセムさんの姉妹店で、石釜で焼かれるピザがとても美味しかったです。
カウンターだけのお店なのですが、落ち着ける空間でとても素敵でした。

新しくなりました。

2011.10.13

IMG_2260.JPG
相方さんがサイトをリニューアルしてくれました。
今回もシンプルながら凝った仕上がりで、本当にいつも感謝感謝!
そして今回からはtwitter以外にphotsも毎日更新されていますので、開いて覗いて頂ければ嬉しいです。
photsの写真ですが、私&相方さん&娘の撮った写真が随時UPされていて、同じ場所でも各自の目線から撮られた写真が新鮮だったりします。
ちなみに、こちらはiPhoneでサクサクとUP出来るので毎日マメに更新されてます(笑)

TOPの方はPCからなのですが、こちらもマメに頑張ってUP予定です!
お知り合いの方々のEVENT情報やお気に入りのお店紹介などと合わせて、今回からはdiaryもTOPで随時UPがはっきり分かるようになってます。
daiaryは相方さんと私が定期的(?!)にUP予定で、内容は今までとそう変わりなく日々の出来事や制作紹介などを綴っていきますので、こちらも引き続きどうぞ宜しくお願いします。

まずがマメに更新が最大の課題ですが...もっとPCを開くように日々クセづけなくては!
今年に入ってiPhone生活が快適過ぎてPCから遠のく日々...本当ダメですね。

そんな相変わらずなサイトですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

LinkにTAjiKAさんを追加しました

2011.10.11

兵庫県神戸市の北西に位置する小野市で、
四代に渡って鋏を製造する「多鹿治夫鋏製作所」が
より多くの方に鋏を知ってもらう・使ってもらう取り組みの一つとして
TAjiKA」 が生まれました。
※オフィシャルサイトより抜粋

まぁ何にしても、かっこいいです。
これからも宜しくお願いします。

この週末

2011.10.11


いろいろな所でイロイロなイベントが大盛況の様ですね。
僕はと言いますと寝過ぎの様で腰を痛めました・・・・・・

久しぶりの腰痛は思ってた以上にキツいものですねぇ
皆様もご自愛くださいませ。

さてさて、EVENTでも紹介している姫路ハンモックカフェさんでライブを行う【トミ・レブレロ】氏の動画を貼っておきます!
気になる方は是非姫路ハンモックカフェへ!
お料理・飲み物は勿論ロケーションまで最高です!

Tomi Lebrero Live

2011.10.08

tomi flyer omote_0001_NEW.jpgアルゼンチン・ブエノスアイレスより
パレルモ地区で人気のシンガーソングライター
トミ・レブレロ再来日!
姫路のハンモックカフェにやって来ます!

ムチャチャ←→あちゃちゅむ2011 Autumn&Winter

2011.10.08

51CUh1zRvWL._SL500_AA300_.jpgお友達の人形作家さんがコラボした
エライコッチャなMOOK本が発売されてます。