Rainbow Fam

フォンデュ会。

2011.02.24

__.JPG


友人ご夫婦宅で初めてのチーズフォンデュを頂きました。
とても美味しくて楽しくて笑いっぱなしの楽しい宴で、来月出産予定の彼女はテキパキと準備してくれていて、なんとパンまで手作りの最高のおもてなし!!
おウチもとても素敵で、私も見習わないとと思いました。

本当に美味しいお料理、ありがとうー!

発表会。

2011.02.24

__.JPG


保育園最後の生活発表会。
この日のために頑張って歌やメロディオンを練習し、劇のセリフを覚えるために日々お家でも復習していた娘。
最終は私達もメロディを音符で口ずさめるようになるほど(笑)
それぐらいみんな頑張ったので、当日は大きな声で楽しそうに歌ったり演じている子ども達の姿に、目尻がさがりっぱなしの親御さんの姿もまた微笑ましく印象に残りました。

良い笑顔。

2011.02.24

__.JPG



素敵なお友達たちのお誕生日会に。
二人とも良い笑顔で、そんな二人を祝う私達もみんな笑顔。

雪山へ。

2011.02.24

__.JPG

娘の念願だった雪遊びに今年は連れて行ってあげる事が出来ました。
姉夫婦とじいじ&ばあばとの旅行で、沢山の思い出がまたいっぱい出来ました。
私は沢山のカニ料理に舌鼓してお腹も満たされた良い旅でした(笑)

微笑ましい姿。

2011.02.07

__.JPG


娘が園に通い始めて2年。
毎朝の光景なのですが、この姿も後わずかかと思うと少しさみしいものです。
この春からは小学生。
また新たな姿を見れるのも楽しみです。

節分。

2011.02.07

__.JPG


今年は巻き寿司を娘と作って丸かぶり。
初めてにしてはとても美味しく出来ました。

デビュー。

2011.02.02

携帯を替えました。
P2023564.JPG
iPhoneに替えたのですが、タッチパネルに慣れるのに必死です(笑)


そんなデビューの私にと、相方さんが素敵なケースを買ってくれました♪
P2023568.JPG
神戸のMARKKAさんと大阪のレネットさんとのバレンタインコラボ企画のもので、マリメッコテキスタイルで作られていてとても可愛いのです。

携帯を替えると小物なども一新したりで、楽しいです。


おまけの一枚。
P2023570.JPG
こちらは相方さんが娘用にと同じく買ってくれていたもの。
娘も来月には相方さんのお古をカメラ代わりに使う予定。
ちょっぴりオシャマな6歳児です(笑)