Rainbow Fam

秋はお誕生月。

2010.11.25

虹音と私は秋生まれで、10月、11月はお誕生月と言うこともあって賑やかでした。

まずは虹音のお誕生日にとmarimekkoで生地を選んでもらってワンピースを仕立ててあげました。
最初に選んだのはやっぱりカラフルなウニッコ柄。
PA222881.JPG
こんなカラフルなのもさらっと着こなせるのは子供だから(笑)
そして、もうひとつは鮮やかな色合いのもの。
PB033004.JPG
ワンピースに仕立てたらとっても可愛くて、私も欲しくなりました(笑)
お洋服と一緒に写っている鞄は、今回のお誕生日プレゼント。
大人ものですが、前から密かに狙っていたようで、大事にするという約束のもと購入(笑)
まだまだ子供でプリキュア(最近では仮面ライダーの方が好きらしい)なども好きなのですが、なかなか良いものをセレクト出来る大人びた一面も。
永く使えるものを大事に使ってくれる子であってほしいものです。

あとお誕生日とはかけ離れた旦那さんにもおこぼれでパンツを。
PA312965.JPG
彼セレクトにしてはシック(?)だけど、インパクトがあって良い感じに仕上りました。

私用にもまた生地を吟味して制作予定で、marimekkoの素敵な生地でのお洋服作りは楽しいものです。

そして色んな方々からプレゼントも頂き、皆さんいつもありがとうございます。
今年は体調を崩しがちのお誕生日でしたがとても大満足のお誕生日を過ごせたようです。


そして今月11月は私のお誕生日。
虹音の体調が不安定なのもあってバタバタと迎えたお誕生日でしたが、旦那さんや娘さんも色々と考えてくれていたようで、素敵なプレゼントと美味しいごはんで、とても嬉しいお誕生日を過ごさせて頂きました。
ちなみに旦那さんは、最近トアに出来た素敵なお花屋さん『ジィール』さんでキャンドルとドライのリースをサプライズで買ってくれていました♪
PB253088.JPG
早速お部屋に飾ってお仕事中に癒されています。 
そして娘さんからは身につけるものをとピヤスを買ってもらいました。
PB253098.JPG
ずっと欲しかったpeikkoさんのピアス♪
二人とも本当にありがとう。

そしてお誕生日には沢山の方から『おめでとう』の言葉を頂きました。
何よりも嬉しく、みんなのあたたかさを改めて感じれた一日。
そんな素敵な皆さん、本当にありがとうございました!