Rainbow Fam

musiczooさんのfasに参加させて頂いています。

2010.10.29

もう10月も終わりと言うのに、blogをまたまたサボリすっかり冬眠状態の日々を過ごして居そうな私(恥)
実は意外に忙しくしており、予定もアタフタこなしたりで、気づけばもうこんなに過ぎていたと言うのが現状です…。
しかし、やっぱりサボるのは良くないですね。
本当いつもゆっくりの更新をお待ち頂き、ご覧頂いてる皆さま、すみません。
そしていつもご覧頂き、ありがとうございます。

さてさて、10月は前半まだ暑かったのですが、ここ数日でぐっと秋が深まったよう。
寒いのも苦手ですが、いろんなお洒落も出来て楽しい季節。
皆さんも色々と秋の装いで行楽シーズンを満喫されているんだろうなぁ。
私はと言うと、10月は娘の運動会があったり、数年振りにお芋掘りをしたりと秋の行楽を満喫ですが、そちらのお話はまた後で。


只今お声を掛けて頂いたEVENTにRFも参加中で、今日はそちらのお知らせです。
そのEVENTと言うのは、musiczooさんが主催されている『MUSIC ZOOの音楽・動物フェス 2010 in 旧神戸生糸検査所1F大空間 』。
MUSICZOO-FES-2010-A5_omo-s.jpg
とても素敵な空間で沢山のアーティストの方々の作品の中にRFのお洋服も展示させて頂いています。
PA252956.JPG
PA252942.JPG
最終日の31日(日)には色々なワークショップやフード&マーケット、そしてLIVEも予定されています。
我が家も最終日にはお邪魔する予定で、沢山の方々との出逢いの場になりそうなので、とても楽しみ。
皆さんも是非一緒に楽しいfesに参加してみて下さいね!

EVENT詳細はこちらのサイトをご覧くださいね。
http://www.musiczoo.jp/fes-10/index.html