Rainbow Fam

にじねの夏やすみ。

2010.08.31

8月も大いに満喫したにじね。そして便乗して私も(笑)
今年の夏は今まで以上に遊んだ気がします。
にじねにとって保育園最後の夏だったので、うんと遊んで思い出も沢山作ってあげたかったので、本当にゆっくりと娘と過ごす事ができました。
blogもすっかりお休みしてしまいましたが、そんな一ヶ月を写真で少し振り返ってみます。


今年の夏のにじね。

P8051997.JPG
めぐちゃんちのにゃんこずにも会いに行けたし
P8072009.JPG
markkaさんの美味しいスイーツも頂いたし
P8072031.JPG
去年行けずだった花火も今年は堪能したし
P8172069.JPG
トウモロコシの丸かじりもしたし
P8222091.JPG
botaさんで展示されていたサボテン達も観に行けたし
P8252376.JPG
イルカさん達も観れたし
P8252415.JPG
ゾウさんにえさもあげれたし
P8252437.JPG
キリンさんとも仲良くなれたし
P8252352.JPG
双子パンダも観れたし
P8262469.JPG
キレイな海に今年も行けたし

その他にも写真はないけど色々な思い出いっぱい。
にじねと同じだけ沢山の思い出が出来た私。
本当に楽しかったなぁ。

さー、たっぷり遊んだので充電も満タン。
昨日からエンジンをかけて来月のEVENT準備もようやく本調子でスタート!!
明日からもう9月!
また皆さんに喜んで頂けるようなお洋服を沢山制作していきますので、これからも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。